SSブログ

バースデープレゼント [イベント]

えーっと、お仕事用のホームページを作るために調べ物したり色々考えたり、コンテンツを書いたりで、しばらくこちらのブログの更新をさぼっていました。その間に誕生日を迎えてました! 実は今年は区切りの年なので、色んなメンバーで何度もお祝いしてもらっちゃってます(実はそれも忙しかったかも)。もらったもので写真が残っているものを記録しておきます。

93all 011 調理器具セット。セラミックの包丁にスライサー。しかも、うちのキッチンのテーマカラーとして使っている赤色です! わーい!!

あとはシリコンの鍋敷きに、

最近、気になっていたタジン鍋。何度か見かけてて「なんだろう、あの鍋!?」って思ってたんです。モロッコの鍋なんですね。これでこの冬は蒸し野菜をたくさん食べるぞ~!!

すでに何度か食卓にタジン鍋を登場させていますが、まだなんか使い勝手がよくわからず。

93all 032花束。こういうかわいらしい色の組み合わせでもらうのは珍しいかも。ちょっと新鮮だなぁ。

昔、お勤めしてたときに、会社のフラワーアレンジメントクラブに参加してたので、ちょっとだけ習っていたのですが、ブーケってきれいに作るの難しいんですよね(というか、私はあまり得意じゃなかった)。

さすがはプロの作る花束。美しい~。ものすごい長持ちしました。久しぶりに自分でもブーケ作りたくなっちゃいますねぇ。

 93all 073

  アボカドオイル。使ったことないけど悪玉コレステロールを下げるオレイン酸やビタミンEが豊富とのこと。まだ開けてないのでどんな味か楽しみ♪ 最近、こういう量り売りのオイルもあるんですね。知らなかったなぁ。アマニオイルとか飲むオイルも流行ってるんですよね。

今度、行ってみたいなぁ。他に、どんなのがあるんだろう??

折角なのでドレッシングなどに使ってみたいと思います。アボカドサラダとかに使ったらどんなかな?

 

93all 068ケーキの箱みたいなボックスに入ったフラワーアレンジメント。大人な色の組み合わせです。

かわいい色もいいですが、こういうシックな色の花も大好きです。 見たことのない実が入ってる....これ、何だろう? かわいいなぁ。

 

 

a 045 かわいらしいボトルサイズの日本酒とおつまみ。私の趣味をよくわかってらっしゃるセレクトですね(w。ラベルが色んな種類から選べるタイプだそうで、「お殿様」のラベルでした。いつ飲もうかなぁ。このサイズだと飲みすぎることがないので安心です。

 

 

 

他にも、写真撮るの忘れちゃったプレゼントとか、公開しにくいものとかメッセージとか色々あるんですが、みなさま本当にありがとうございました!

年内はプレゼント&お祝いの言葉などなど受け付けておりますのでみなさん、遅れたからって気遅れせずに、どしどしお待ちしておりま~す(w。忘年会のついでとかも大歓迎です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0