SSブログ

Bleue Blanche (ブルー ブランシェ 二子玉川) イタリアン [ランチ]

以前、ランチタイムにここの前を通った時に、ワッフルだかアップルパイを外のテーブルで食べていた人を見かけてとってもおいしそうだったので気になってて、ランチに行ってみました。

sa 049

外からだと明るいのですが、内はちょっと暗い感じ。夜ならムーディな感じなんだろうけど....。

1050円のパスタランチをオーダーしました。サラダかスープを選べるのでスープを選び、パン、デザート、コーヒーか紅茶が付きます。パスタは数種の中から「帆立とネギのジェノベーゼ」を選択しました。これだけついて1050円というのは安いですね~。味はどれも普通においしかったです。ネギがちょっと固かったのが残念でした。

sa 045 sa 047

デザートはストロベリーババロア??だったかな? デザート付きだったので、アップルパイはまた今度。

sa 048 

分煙されておらず結構スモーカーの方が多かったのが難点かな~。ワンちゃん連れの方も数組いました。外の席じゃなくて中の席に普通に座っててちょっと驚きました。サービスは好感持てました。

近くで働いてる方がさっとランチに行くにはいい感じだと思います。

【食べログ】ブルー・ブランシュ (イタリアン / 二子玉川、二子新地)★★★☆☆ 3.0


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0