SSブログ

コストコ ピザ マルゲリータ [お買いもの]

コストコは、車で30分くらいのところにあるのですが、会員にはなっていないので、kana 002会員の人のお買いものに便乗させてもらっています。会員になろうかなぁ。と思いつつも、ちょうどいいタイミングで会員さんから「コストコ行くけど、行かない?」ってお誘いをいただくので未だ実現せず。

毎回、「ピザ、結構おいしいんだよ~。」と言われながらも、量にびびって今まで買うことのできなかったピザに、先日とうとう手をつけてしまいました。「そのうち、ホームパーティの時にでも買いに来ればいいよね。」と思ってたけどそんなタイミングではなかなかコストコ来ないので。トマトの鮮やかな赤と生バジルがおいしそうだなぁってずっと思ってたのよね。

写真で見ると、そんなに大きく見えませんが、1辺43cmもあります。こんな大きなkana 005ピザ、焼けるオーブンあるのか!!? と目を疑ってしまう大きさです。アメリカンサイズなんでしょうねぇ。1/4にカットして、ピザーラのMサイズくらいな感じでしょうか。しばらくは急の来客に食事を提供する時にはこのピザが活躍することになりそうです。

具がシンプルな上、大量のモッツァレラを使っているので、かなりサッパリした味です。だけどいくらサッパリしているとはいえ、さすがに一度に全部は無理~!!ということで、1/4にカットして、冷凍庫行きです。こういうときのために、ピザ用のカッターが欲しいなぁ。

他にもベーグルとか冷凍シジミとか、肉などなど、コストコ食材で一気に冷凍庫が支配されてしまいました。冷凍庫だけじゃなく、あらゆる食材の収納場所に、コストコで買ったものが(w

いやぁ、お買いものって楽しいですね! ドーパミン全開です。

 

Zwilling Twin Cuisine ピザカッター 39707-000

Zwilling Twin Cuisine ピザカッター 39707-000

  • メーカー: Henckels (ヘンケルス)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0