SSブログ

コストコ インディアンプレート [テイクアウト]

kana 007

またまたコストコで買ったもの。

タンドリーチキン、ナン3枚、カレー3種(チキン、ホウレンソウ、トマトビーンズ) で1029円。安い!

見た目、「これなら1.5人前くらいかな。」って思ったのですが、食べ始めてみると意外とボリュームがあり、ぴったり3人前な感じです。ルーは結構辛め。ナンだけだとルーが余りそうなのでライスも用意しておいたほうがよいでしょう。ルーの種類は3種ありますが、味が結構近いのでやや飽きてしまいます。まぁ、値段の割においしいです。だって、一食分で350円以下だもんなぁ。

お弁当としても持っていけます。(ただし、電子レンジがあるところで食べたほうがよいでしょう) サラダとか野菜スープとか一緒に持っていくとGoodですねぇ。でも、コストコの小麦粉製品ってなんかみんなそっくりな味がする気が....。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0