SSブログ

ソムオー 新大久保店 [ランチ]

久しぶりにソムオーで一人ランチ。前回行った時の記事はこちらです。

cal 008

「タイ国政府商務省認定レストラン」なんてのぼりがたっています。ここ来ると、パッタイ(タイ焼きそば)か、トムヤムクンラーメンか、鶏のバジル炒めのどれかを食べることが多いので、今回は初オーダーの「きしめん風焼きそば パッスィーユ」 のランチセット840円にしてみました。

cal 003

うーん..........。甘い。おいしいんだけど、やっぱりパッタイのほうが好きだなぁ。あ。この日のデザート、サツマイモと黒豆のココナツぜんざいみたいなやつ、大ヒットでした。

cal 005

ここはドリンク飲み放題。グァバとかトロピカルなジュースもあって、飲みごたえ十分です。(といっても、2杯も飲めば大満足ですが) これで840円はやっぱり安いよねぇ。

ソムオーのブログにも載ってますが、「究極のタイ料理王座決定戦」というTV番組で、日本国内94店舗中の10店舗に勝ち残ったんだそうです。(東京は2店舗残ったらしい) 前来た時にはそんな貼り紙なかったから、割と最近のことなんでしょうね。

今度来るときには、トムヤムクンラーメンにしよう!! なんとなく。

ソムオー:http://www.thaifoods.jp/

【食べログ】ソムオー 新大久保店 (タイ料理 / 新大久保、大久保、西武新宿)★★★☆☆ 3.5


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0