SSブログ

男の焼焼 (新橋) ホルモン焼 [外飲み]

汐留での用事が終わり、友人と新橋駅までフラフラ歩いてる途中で 「小腹空いたねぇ。」ということで、周り中においしそうなにおいをまき散らす、このお店に立寄りました。女二人ではちょっと入りにくい店名ですが、気にしな~い♪

ビールとモツの串煮で乾杯!

sakura 010sakura 012

いろんな種類のモツが入ってます。店内はゴチャゴチャとディスプレイされてますが、おいしそうな気になるメニューがいっぱい。カウンターに座ったのですが、目の前に焼き網があります。狭いスペースの割には席数が多いです。カウンターも狭いのですが、後ろがカウンターだけのラーメン屋さんみたいに、どこからでも入れる作りになってます。簡単に換気できるのはうれしいですね。

   sakura 013 

ホルモンの盛り合わせ 「いっさい・がっさい」と「焼き野菜盛り」をオーダー。「いっさい」は塩味でタン、カシラ、ナンコツ(喉のところ)だったかな? 「がっさい」は味噌だれのハツと、レバーとあと1つなんだっけな~。何も考えずにいろんな種類のお肉が食べられるのはいいですよね。

sakura 015sakura 018 sakura 020

モツ串煮のおつゆがとってもおいしくて、「これにうどん入ってたらおいしそうだよねぇ。」ってオーダーした、モツ煮うどん。味は辛味が入ってちょっと違うバージョンになってました。

sakura 019

焼き肉屋さんで頼むようなメニューしかオーダーしなかったけど、他にもたくさん、気になるメニューがありました。満足満足。駅から近いのも助かります。

【食べログ】男の焼焼 (串焼き / 新橋、汐留、内幸町)★★★☆☆ 3.0


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

esah

あっちさん、こんばんは。
ホルモン、大好きなんです。美味しそう^^
by esah (2010-04-02 21:25) 

あっち

ホルモン、いいですよねぇ。個人的にはミノとかコブクロが好きです~。
by あっち (2010-04-03 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お花見弁当お気に入りのしゃもじ ブログトップ