SSブログ

気づけば1年 [ひとりごと]

そういえば、ブログ始めたのっていつだっけ? ってふと気になってブログの管理ページで過去の記事を見てみたら、お。6月12日でちょうど1年。ということに2日前の6月10日深夜に気づいてしまいました。記事は何日分か、ストックがあるのでうっかりしてました。

うっすらと1年の総括をしようかなぁと考えていたのですが、11日早朝~この週末、出かける予定なので、記事を書いている暇がありません。(ちなみにこの記事も予約投稿したものです) 帰ってきてから1年を振り返ってみようかなと思います(ちゃんとできるかな^^;)。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

yukiyuki

一周年、おめでとう!!!
aymちゃん、もっと昔からBlog続けているのかと思って驚きました。
昨年の6月なのね、スタートしたの。
美味しいもの、なかなか自分では行けないので、こちらを見て「行った気分」になってるよん♪

私はブログスタートしたの昨年7月。
ほぼブロガ‐同期~。

これからも記事楽しみにしています。
by yukiyuki (2010-06-16 19:57) 

あっち

>yukiyukiさん
ありがとう~! yukiyukiも7月からかー。ブロガー同期か!! 早く総括の記事を書かねば、書けなくなりそうだよぅ(ToT)。
by あっち (2010-06-19 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0