SSブログ

ミスド福袋買ってみた [おやつ]

クリスマスが終わった直後の12月26日から発売が開始されたミスタードーナツの福袋。以前、「ミスドの福袋はすっごくお得だから、買ったほうがいいよ。」と聞いていたので、買ってみることにしました。あれ。今までCMとかで見たことのある福袋は確か、ポン・デ・リングのマスコット、ポン・デ・ライオンだった気がするけど、今年はリラックマらしい。

1000円のと2000円のがあって、1000円のは紙袋。2000円のは箱で、箱はちょっとかさばって邪魔だったので1000円の紙袋の方を買ってみました。1000円のにはドーナツまたはパイ1個とかえられる引換券10枚と30ptもらえるポイント券付き。早速、おやつ用のドーナツを引換えます。レジには同じように福袋から引換券を出して並ぶ人多数w。

aa 086_R

帰ってから、袋の中身をチェックしてみました。

aa 088_R

紙袋
ブランケット
小物入れ
ストラップ
カレンダー

これに上記のドーナツ引換券10個分と、30ptがつきます。

私の袋の内容はみんなリラックマではなく、謎のコグマシリーズでしたが、ブランケット、ストラップ、小物入れはリラックマバージョンもあるらしい。

ドーナツだけでも10個分で安い時で1個100円とかなので、これはたしかにお得。

2000円のバージョンは箱に入っていて、ドーナツ引換券が20個分つくのと、ミニトートバッグ、プニプニしたスクイーズ人形がつきます。箱もかわいかったです。ミスドのグッズってなにげにいつもかわいいですよねぇ~。昔のオサムシリーズとかかなりはまった記憶があります。

年始に小さな子のいるおうちに行く時なんか、券で引き換えたドーナツ持って小物もプレゼントしちゃったりしたら喜ばれるかもね!? ちなみにドーナツの引換券は買ったお店でしか使えませんが、3月末まで使えるので、たまにドーナツ食べたくなる方にもおすすめですね♪

こーんなかわいいくまのドーナツもありました! チョコ、アーモンド味もありました。

aa 092_R

http://www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro/index.html


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0