SSブログ

せたがやファーム(用賀) [外ごはん]

ランチの時間帯付近に用賀に行くときは大体、友人ひとむさんのキッチンスタジオに押しかけてしまう私ですが、この日は珍しく外ごはん。野菜を食べたい気分にぴったりな「農場レストラン」を売り言葉にしている 『せたがやファーム』 に行ってみました。

駅のすぐ近く。いい感じの店構えですねぇ。2009年12月にオープンして、今年の6月に少し改装したばかりなんだそうです。

ka 009ka 002

ランチメニューの中からランチスペシャル(魚)を選択。サラダバーとセットで1280円です。サラダバーは、グラスを渡され、サラダバーに並ぶお野菜を盛りつけるのですが.......予想に反してあまり野菜の種類が豊富ではありませんでした。日が悪かったんでしょうか? この季節に野菜の種類が少ないって......ちょっとガッカリ。あと、グラスが盛りつけにくくって、結局1回しかサラダ盛りに行きませんでした。

ka 004

最初に出てきた野菜ジュースはおいしかったけど、いつも自分で野菜の生ジュース作って飲んでるしなぁ。

ka 006ka 008

スペシャルランチ(魚)のこの日のメニューは「山口産コロダイのポワレ」。添えられているキュウリが、星やハートの形しててかわいかったです。盛り付けもおしゃれ。でも、オーガニック系のレストラン行くといつも思うのですが、香りとか味がなんとなーく物足りないんですよね。(量も)

農場レストランというからにはやや過剰気味に野菜に期待してたのですが、普通すぎて期待度が高かった分評価は低くなっちゃうなぁ。

お店はおしゃれで割とゆったりした作りで近所の奥様たちがのんびりと遅めのランチを楽しんでいました。雰囲気もいいし、女性同士まったりランチやお茶したい.....なんて使い方にはぴったりのお店だと思います。

【食べログ】せたがやファーム 創作料理 / 用賀駅★★★☆☆ 3.0


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0