SSブログ

ココスの朝食バイキング [外ごはん]

近所にはあんまりお店もないので、普段は近所でモーニングサービスってほとんど食べることはないのですが、友達と会うのに早い時間しか都合がつかなかったので「じゃ、ファミレスで朝ごはんでも食べながらおしゃべりしよか~。」ってうちから一番近いファミレス、COCO'S に行ってみました。そしたらなんと、650円で『朝食バイキング』 をやってるではないですか。へぇ。ファミレスで朝食バイキングやってるとこあるんですねぇ。

サラダに、スープや味噌汁などの汁物、肉団子や卵料理などの一応メインのおかず、ごはんにパン、デザートもあって、もちろんドリンクバーも含まれてます。カレーもありました。メニュー的にすごく充実してるわけではないけれど、ファミレスでよくある日替わりランチで680円とか多いけど、それよりだいぶお得なんじゃないでしょうか。

cha 003cha 004

10時くらいまでに入ればいいらしいので、ブランチに最適ですよね~。全ての店舗でやっているわけではないそうですが、たまたま家の近所のCOCO'Sは対象店だったのでラッキーでした。これ、週末もやってるのかな? やってるならかなり、混むんだろうなぁ。

COCO'S 朝食メニュー: http://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/cat12_item221.html


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0