SSブログ

食べた!テキサス2バーガー [テイクアウト]

マクドナルドで昨年好評だった、Big Americaシリーズの第2弾、Big America2 のテキサス2バーガーが本日10時半より発売開始になったので、早速買ってみました! ちなみに私、テキサスバーガーは食べてません(^_^;)。

mac 069_R

箱を開けると、出ました! ハワイアンバーガーとかと同じ、香ばしい粉チーズが焼きつけられたバンズ。

mac 071_R

家だったので、断面を見るためにカットしてみました。

mac 072_R

上からチリビーンズ、カリカリベーコン、オニオンスライスの下がバンズで仕切られ、2.5倍のパテ、チェダーチーズ、玉ねぎみじん切りの粒マスタード和えかな?がはさまってます。

食べた感想は......高級焼カレーパン。スパイシーで私は割と好き。オニオンスライスのシャキシャキした歯ごたえがいいアクセントになっています。注意点としては、チリビーンズの豆とはみ出たカリカリベーコンがこぼれやすいので紙に包んだまま食べるのがおすすめです。

クーポンを使うとセット(写真には写ってないけどフライドポテト付き)で710円です。やっぱ高いな。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
今朝は会社へ行く途中に朝マックしました♪
ボリュームがあって美味しそうですね~☆
スパイシーな味は好きなので買ってみます。
by プースケ (2011-01-07 23:08) 

あっち

>プースケさん
おはようございます! 朝マック最近してないな~。BigAmerica はボリュームあるのは嬉しいけど、値段がちょっと高いんですよねぇ。プースケさんの感想も聞いてみたいです。
by あっち (2011-01-12 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011年幕開け癒しランチ@青山ESSENCE ブログトップ